そろそろ・・・。

2月に入ったとたんに急に暖かい日が続いて、そろそろ

また海に行きたいな〜と思う様になって来ました^^!。


                    「湘南の今日の波」より

肝心の波の方は、連日のフラット続きですが〜・・・・><。



千葉北の方は日によっては楽しめる程度の波が有った

りする様ですが、いかんせんこの時期水温が低そうでと

ても行こうか!という気にはなりません♪〜( ̄ε ̄)。



千葉南の鴨川や和田周辺は、水温は湘南と変わらない

暖かさでしょうが波の方はどうなんでしょうかねぇ〜?。



寒い事や波がないのを良い事に最近トレーニングを怠っ

てるので そろそろ準備に掛からないと!と思う今日この

頃です。



この年齢で 事前の準備を怠ったまま海に入ると、どんな

悲惨な事になるかは、何度も経験済みで充分に分ってる

つもりですから・・・・・^^;。