はぁ〜極楽^^。

一昨日の晩は、「明日 起きて波有るようなら海いくぞ〜

!」と、やる気マンマンで寝たのですが昨日の朝目が覚

めたのがなんと8:00 ・・・・・(☆_☆!。



寝ぼけ眼で持ち帰った携帯を何気なく見ると、同一人物

から7:00と7:05に電話の着信が2回とメールの着信

が1件(-_☆!。


急いで発信主に電話すると、「あと5分くらいでそっちに

着くからね〜^^!」 ・・・・・・と (・・???。



実は一昨日 そんなに波乗りに積極的ではない仲間から

「明日波が有るなら一緒に行きましょう!でも起きてから

決めるのであまり期待しないで^^;」 と言うメールを 貰っ

ていて、私の方も遠慮なくそのお言葉に甘えてノンビリ寝

ていたのでした( ̄□ ̄;)!。
(その方 波乗り自体は積極的では無くても、ボードを持っ

て海に入る事そのものが大好きというお方。)



言い訳は置いといて、大急ぎで着替えて歯を磨いてポリ

タンクに熱湯を入れてウエットとバスタオルをカゴに押し

込んで、ボードとポリタンを抱えて玄関先へ・・・・・!!。



途中、もうひとりお仲間をピックアップして藤沢の海に着く

と、前日ほどのサイズや波数は無いものの充分に遊べる

だけの波が残ってました^^!。



3人で楽しい波乗りタイムの後は、比較的 暖かいとは言

え 真冬の海で冷え切ったカラダを “☆身自★” よろしく

ちょうど良い温度に冷めたポリタンクのお湯をアタマから

かぶって 「はぁ〜温けぇ〜^^ 、極楽^^ 極楽〜^^!」 な

1日でした!。

冬の波乗りの必須アイテム「プチプチ巻きポリタン^^!」。


・・・・優さん!朝 起こしてくれて、どもアリガトでした^^;。