まだ早いか^^;。

先週の 胸部精密検査の結果、「逆流性食道炎でしょう」

って事で、胃酸を押さえるクスリを処方して貰って飲み始

めてから一週間ちょっとになります。

たまたまだったのでしょうが 飲み始めた翌日朝にいつも

より激しい発作的な胸の痛みに襲われ疑心暗鬼に・・・・。



たった1錠で改善する訳が無いだろうと思う反面 「ホント

に只の逆流性食道炎なの?」 と疑う程の痛みでしたが、

あれだけシッカリ調べて貰ってるので、ここはお医者さん

の言葉を信じてクスリを飲み続ける事にします。



元々胃の不快感やムネヤケなどは無かったのですが、こ

ころなしかクスリを飲む様になって胃が軽くなった様な感

じもするし 今のところ夜中に症状が出て目が覚める様な

事も無いので、もう治っているのかも知れません^^。



又 発作が出ると怖いけど今夜辺り “アルコール・テスト”

を敢行してみましょうかね〜^^?。


・・・・・・って、まだちょっと早過ぎだと思うのでやっぱり止

めておきます^^;。