楽しっ^^!。

昨日は午前6:30到着で、こんな感じのコンディションの

九十九里は一宮に行って来ました。


日頃お世話になっているサーフショップ開催の「練習会」

に参加して来ました。



(肖像権の関係でちっこい写真で)。

この方達は全て波乗りに関するプロの人達で、波乗りに

ついていろいろ教えてくれます^^。



朝のうちは生憎の天気にちょっと乗りづらい波でしたが、

昨年のこの練習会で知り合ったお仲間達とも再会と言う

事で4時間ほど一緒に楽しみました^^!。



今回 シッカリと実行したカーボローディングとプロテイン

アミノ酸のお陰か、昼食を終えてコンディションの良く

なった海で更に2時間と 午前と午後で合計6時間 最後

までそんなに疲れを感じずに楽しむ事が出来ました^^。