ひと安心。

今年はお盆のど真ん中に、能登に帰省する予定です。




お盆に帰省するのは10数年振りの事で、どうやって帰る

か、ずぅ〜っと迷っていましたが今回は飛行機で帰る事に

決めました。


・・・・決めましたと言うか、迷ってるうちに列車も高速バス

も予約が埋まってしまって、それしか選択肢が無くなって

しまったと言うか ・・・・・(-_☆;。




今日、パソコンの“格安航空券”のサイトで なんとか手配

出来ましたが、ハイ・シーズンという事で当然 格安券など

有る筈もなくかなり高いのもになりました(☆_☆!。




ま、高いのは仕方がないとして 今年は帰らなければなら

ない大切な用事が有るので 取り敢えずその日には帰省

出来る事がハッキリして気持ちが少し楽になりました。