稚魚の★。

今日は、「間違いなく海はダメだろうな〜」 と思いながら

信頼度No.1の波情報サイトの “湘南の今日の波” に

アクセスすると ・・・・・・、





       ・・・・・・やっぱり、ダメでした〜><。




海がダメなら、台風に備える事以外にも ちゃんと他の用

事が有りました^^;。




半年程前から何かの拍子に 足の裏に棘でも刺さってる

かの様な違和感を感じる事が時々有り・・・・・、




それが、先週の富士登山以来ハッキリとした痛みに感じ

る様になって・・・・・・、




今日は近くの 「☆フ科」 のお医者さんに行って来ました。



「ヒ☆科に行こう」 と思った時点で 痛みの原因が何なの

か大凡の見当は付いてましたが ・・・・・・当りでした^^;。




成長すると大暴れして大変な事になるケースも有るそう

で、稚魚のうちに捕獲して貰って良かった良かった ^^!。



・・・・・でも、卵が産み付けられてしまっているので、時々

捕獲して貰いに行かないといけないそうです ( ̄□ ̄;。