警察だ!。

先日 DJの小林克也さんがラジオに出ていました。


小林克也さんと言えば、あの渋い声でDJの ・・・・・、


ヴェイパー・トレイルズの “サーフサイド・フリーウェイ”

のオープニング曲の ・・・・・、



「Bridgestone Sound Highwey Best Hit USA」

が、先ずアタマに浮かびますが ・・・・・・、




それともう一つ 「これ なんですか?」 が代表作品?の

スネークマンショー” も忘れてはいけません^^。




思い立つと どうしても見たい衝動が抑えられなくなって、

You Tubeで探しました^^;。




今から30年以上前に初めて聞いた時は衝撃的でホント

に笑えましたが、今聞いても充分おかしいです^^;。




当時はラジオやレコードの音声のみで時代を表現するも

のや風刺するシンプルで単純に笑えるモノでした・・・・・。




最近は動画を駆使した ちょっとアブナいバージョンも紛れ

てて、その向きにはそれなりに笑えるのが有ったり・・・・・。




・・・・・しかし、何回聞いてもホント!おかしい!!。