やっぱり楽し!。

昨日は予想が的中で、やや終わった感の有る千葉北は

一宮で波乗りして来ました^^!。




波はコシ〜ハラと小ぶりで波の割れる場所もほぼ限られ

たワンピークの状態Σ( ̄□ ̄)!。




そんな所に、プロが2人にアマチュアでもかなり上手いの

が数人に私等を含む一般サーファーがゾロゾロ・・・・・・。




オトナな波友と私の2人は、良い波は殆ど上手い人達に

お譲りしますモードに・・・・・・。




そんなでも おこぼれの波に必死に喰らい付いて何本か

乗る事が出来て「来て良かった〜」な一日でした ^^!。




皆から慕われているプロの方と、私の大切な波友のズズ

・・・・S木さん!。




一緒に波乗りした後は、いつもの “かさや” さんで3人で

楽しい会食タイム〜!。


いつもの事ながら、ゴハンもおかずも量が多い(☆_☆!。




会話の中味は、波乗りのテクニックからプロサーファーと

言えども丘に上がれば一人の男の話・・・・・・、




家に帰れば夫であり子どもの父親で有ったりする訳です。

(やはり個人情報何とかかんとかで詳しくは書けません)




ま、そんなこんなで 楽しい話も沢山出来た楽しい一日で

した〜^^!。