久々に^^!。

さて、一週間いろいろと頑張ったので明日は海です^^!。




明日は当ブログに時々コメントをくれる 「茅ヶ崎より」 の

スズ・・・・S木さんと一緒に千葉北で波乗りです〜 ^^!。




このS木さんは 障がいを持つ子どもさん達が通う学校の

先生の仕事をされています。

・・・・・(個人情報の事も有るのでこのくらいに)。




・・・・・ところが 何故か一部の口の悪い他の波友からは

少し冗談で 「女子高の先生」 って事になっていて羨まし

がられる事しきり ・・・・(ちょっと書けない形容詞付きで)。




当人「言いたい人には言わせておきましょう」 とイジラレ

役にも笑って応えるとてもオトナで真面目な方 ・・・・・。




・・・・・あんまりマジメと言えない私とは 正反対 (-_☆;。




海が大好き、波乗りが大好きで有る事では変わり有りま

せんけど ^^;。




その 明日の予想天気図は、こんな感じになっています。



台風のうねりも かなり落ち着いて、気圧配置から見たら

西から南寄りの風で良さそうです!。




落ち着き過ぎて小波って噂も有りますが ・・・・( ̄□ ̄;。




・・・・・・取り敢えず行って来ます ^^!。




☆ 見切り発車的掲載多謝!明日 5:30ですよ〜! ☆。