30数年。

波乗りを始めて、かれこれ30年とちょっと。





当時は、明日の波はどんななんだろう ・・・・・?、



・・・・・・ と、あれやこれや考えていると楽しみで、



海の前日は なかなか寝付けなかった事も・・・・・、



一度や二度ならず ・・・・・と言うより毎回の事^^;。






   ・・・・・・あれから 30年余り経った今、



   それなりに人生経験も重ねて・・・・・・、



   ・・・・・・多少の事ではあたふたしない。






 そんな風に年を重ねて来たつもりでも ・・・・・・、



 ・・・・・・海に行く前日の夜のワクワク感だけは、



 未だに、どうにも止められない ・・・・・・(-_☆;。





 今日は台風の割りに朝からサイズダウン・・・・・、



 ・・・・・明日はこのまま、小さくなってしまうのか?。



                       「湘南の今日の波」 より





 ・・・・・いや 南海上には確かに台風が有るのだし、



 明日 朝起きたら、大波が炸裂してるのかも ・・・・・。





 ・・・・・・そんなこんなで今日もあれやこれや考えて、



 又、なかなか寝付けない夜になりそう・・・・・( ̄□ ̄;。