ウニ〜><。

あれやこれや考える必要もなく、今日は辻堂や茅ヶ崎

のビーチ方面は波!デカかった〜!。


      ・・・・・台風だから当り前か(-_☆!。





一番沖で割れる波は恐らく背丈の倍以上有りました><。




デカ過ぎて見てるだけでゾワゾワ鳥肌が立って来ました。




この状況になると波に乗れる乗れないが問題じゃなくて、

私の場合、沖に出られるかどうかが問題になります。




でも、アウトには10人程のサーファーが居て、果敢に大

波に挑んでいました(☆_☆!。




かなり顔を引き攣らせて海から上がって来た人に聞いた

ら、「早い時間はまだ乗れたけど、見る見るうちにサイズ

が上がって・・・・・・」 との事。




そんな事で、ヘッポコを自負する私は身の安全を考えて

逗子のリーフに移動して、自分の技量に見合った程良い

サイズの波で楽しんで来ました〜^^!。




楽しかったのは良いけど、踵にウニが刺さって痛い〜!。