寝るっ!。

今回の台風15号も動きの遅い台風となっています。


動きが遅い分1ヶ所に大量の雨が降る恐れが有るので

前回の台風で土砂ダムが出来た所では 決壊や土石流

が発生しなければ良いなと思います。




現在台風は四国沖に有るとみられますが、今後速度を

上げて北東方向に進み、日本列島を縦断する予想とな

っています。




関東地方は明日は直接の影響は無いようですが、台風

に吹き込む強い南風の予想となっています。




そうなると台風からのうねりに加えて 海面も大荒れとな

って海は無理かな?・・・・って考えています><。




まっ、いつもの事で明日の事は明日になってみないと分

らないので今日は早めに帰ってゆっくり寝るとします ^^。