ご愛用 ^^;。

海に行く時、絶対に忘れてはならない愛用のシェーカー。





いつも海の後は この容器にアミノ酸の顆粒とプロテイン

をセットしたのもを持って行き、コンビニでミルクコーヒー

を購入して良〜くシェイクしてグビグビする訳です。




先週 いつもの様にコンビニに寄った後、右手にハンドル

左手にシェーカーを持って勢い良く振ったとたんに有ろう

事か内容物が車内に大飛散(☆_☆!。





・・・・・ズボンもTシャツもクルマのシートもフロントパネル

もヌルヌル・ベトベト〜( ̄□ ̄;。




フタはしっかり閉めたのに やはり激安店で購入した物だ

けにフタの締りが甘くなって来てて、隙間から飛び出した

みたいですΣ( ̄□ ̄)!。





早速 違うタイプのものを時間を掛けて厳選して購入して

来ましたが、これも激安商品なのでちょっと心配です^^;。




そんな事で今日午前中はまだ南風も吹かず、キレイな大

きな波の上がってた海にも行かなかった訳です。




・・・・・って、ホントは少し疲れた感が有って珍しく今日は

あまり海に行く気がしなかっただけなんですけどね ^^;。




それと、来週に店舗の引っ越しを控えてるのに何も準備

が出来ていなくて、それも少し片付けたかったので・・・^^。