看板^^!。

私の院も開業してから9年と2ヶ月になりますが、未だに初めて来院

される方から言われるのが 「天王町も整体屋さん増えたけど、こちら

も出来たのってつい最近だよね」 ・・・・・・(☆_☆;。




大変 賑やかな松原商店街に有って、特に目立つ看板も掲げないで

地味〜にやって来たのでそう言われるのも無理ない事かも^^;。




 ・・・・・・って事で、本日多少は目立つ様にと朝早くから看板屋さん

に来て貰って店の外壁に立派?な看板を取り付けて貰いました^^!。







実際のところは、これまでビル管理の決まりで「建物の外壁に目立つ

看板等を設置してはいけない」 だったのが 「取り付けても良いよ〜」

って事になったので早速お言葉に甘えさせて貰ったって訳です ^^。