フラット!。

朝一に店の看板の取り付けを終えて、波が有ったら海に行く予定でし

たが朝は生憎のフラット( ̄◇ ̄;。





必要な物が有ったので、ホームセンターに行ってそれらを揃えて波が

有る様ならそれからでも海に行こうと思いながらパソコンで波チェック

するもフラット ( ̄∇ ̄;。





昼食を摂った後念入りに院内の掃除を済ませて波が有ればそれから

でも遅くないと思いながら再度パソコンで波チェックするも相変わらず

のフラット ( ̄□ ̄;。





半ばヤケ気味になって横になってるうちに寝入ってしまって目が覚め

て「波が有っても 今日はもう海には行かない!」 と思いながらもやは

り気になってパソコンで波チェックするもやっぱりフラットΣ( ̄□ ̄!。






「湘南の今日の波」 は終日こんなだったみたいです ( ̄ー+ ̄)フッ。