胸中複雑 ^^;。

昨日も朝からいろんな波情報サイトにアクセスするも、どれも書いて

有る事は同じで 「ノーサーフ・コンディション」 ・・・・・・><。




ならば日頃出来ない用事を済ませよう!って事で、天王町界隈や少

し足を延ばして西区は藤棚商店街まで行って来ました^^;。





カミさんの実家が有る関係で初めて西横浜に来たのが今から30年

程前になりますが その頃は藤棚商店街と言えば松原商店街と双璧

をなすくらい賑やかな場所でした。





今はちょっとだけ不景気風に押され気味かな〜・・・・・・・。






そんな藤棚商店街の中に確か5〜6年ほど前に一度だけ行った事の

あるお蕎麦屋さんが有って、そこにもう一度行きたい!と思って記憶

を頼りに探してみました。




             ・・・・・・・・有りました^^!。








オーダーしたのは多分前回も同じだったと思いますが、「ミニ天丼とか

け蕎麦のセット」 ・・・・・・お店の方は 「ミニ・あつ」と言ってました^^;。




食にうるさい人はなんと言うか知らないけど、フロアー係りのお姐さん

がとても感じの良い人だった事も手伝ってか 味もボリュームも私には

ジャスト・フィットでした^^。




・・・・・・そんなこんなで気分良くお蕎麦を啜ってるところに海に行った

た仲間から 「波が上がって、時間によっては充分楽しめたよ^^!」 の

メールが入り複雑な思いで残りのお蕎麦を食べた次第です(-_☆;。