11・11・11。

今日は西暦 2011年11月11日 。




東京の某野球チームのフロント内部で、ちょっとした事件が起ころうと

している様ですが そんなのはどうでも良いとして ・・・・・・・。




11と言えばやっぱり私は、今は亡きこの人です。






バース・掛布・岡田の時の阪神タイガースも強かったけど、それよりも

村山・江夏・田淵の頃の阪神はカッコ良くて好きでした。




阪神ファンと言うよりも、村山と江夏と田淵が居るチームが好きでした。





村山の引退試合での高田も末次も王も紳士でしたね ・・・・・・。





        ・・・・・・・良い時代でした。