痛そう><。

クリスマス寒波襲来でかなり寒い日が続きますが、それでも性懲りも

なく海に行きたくて、気晴らしに YuoTubeでサーフィンの動画を見て

いたら、こんなのが有りました (☆_☆!。




普段いくら波乗りがやりたい!と言ってても、この動画のような状況で

好きなだけどうぞと言われるとちょっと尻込みします (-_☆;。





12月の北海道の雪の日だと恐らく気温は0℃に近いか氷点下だろう

し、水温も1ケタ台なのは間違いないと思います。





映像からでも寒さは充分過ぎる程伝わって来ますが、実際の寒さ(痛

さ?)は見た目を遥かに超えたものだと思います。





・・・・・これでケロッとした顔で海から上がって来るんですから、アナタ

白クマかアザラシのご親戚か何かですか?って話です。