チャレンジ!。

本日夕方、陣中見舞いに来てくれた新しいお友達の “Go” さんから

頂いたご本人手作りの 「ブタのみみ」 ・・・・・・・( ̄□ ̄;。





以前から 「そのうち又作ったら持って来て上げるよ^^」 と言われてい

ましたが、こうして実際に持って来られるとちょっとビビリます(☆_☆;。




学生の頃、友達に連れて行かれた鶴見駅のガード下の飲み屋で出さ

れたトン足を見た時もかなり衝撃的でしたが、今回はそれに匹敵する

くらいの衝撃かも知れません〜・・・・・・( ̄◇ ̄;。




頂いたからには、もちろん持ち帰って夕飯のおかずにするかビールの

おつまみにしてみますが、・・・・・・果たして完食出来るのだろうか ^^;。