大安だし^^;。

明日は大安の水曜日で、海の方も大安に相応しいコンディションにな

ってくれる事を願って天気図をチェック ・・・・・・・。





緩んでた西高東低の気圧配置も再び強くなりそうなこの予想天気図

からは明日の波がどうなるのか見当が付きません〜><。







この風予測によると、今夜から未明にかけて東海沖や伊豆沖で強め

の西風が吹くので伊豆半島を回り込んで 湘南でも弱いながらも遊べ

る程度のウネリが届くのかな〜?って気もします ・・・・・・。








                             「tide736.net」より



明日の潮回りは 「大潮」 で昼の引き一杯が12時16分って事なので

いつもより遅めの9時に家を出て9時半過ぎに海に到着!。





波チェックの後ゆっくり着替えて10時半入水!、コシ〜ハラと小さめな

がらオフショアの形の良い波で2時間ほど波乗りして帰路に就く・・・・・。





明日はなんとなく、そんな 1日になる様な予感がします ^^!。




・・・・・・・ナンと言っても、“大安吉日” の水曜日ですから〜^^;。