プチプチ巻き^^。

昨日の予想が見事的中で、今日の湘南はズバリ!コシ〜ハラの小波

ながら良いコンディションでした〜^^!。




・・・・・・・・が!、この状態になったのは海に入って2時間が経過して、

カラダが冷えて疲れも出始めてカラダも動かなくなって来て、そろそろ

上がろうかな〜・・・・・・と思い始めた頃の話 ( ̄□ ̄;。





・・・・・・・それまではショボイ波で、来た以上は文句を言わずにやる!

って事で物足りないコンディションでやっていましたΣ( ̄□ ̄!。





せっかく 良いコンディションになって来たのに上がるのは悔しいので、

それから30分程頑張りましたが流石に寒くてダメ、もう限界 (-_☆;。





「もうちょっとゆっくりしてから入れば良かった〜」 と思っても後の祭り

で、寒さには勝てずスゴスゴ退散 ・・・・・・・。






そこで、冬の海の必需品の登場〜!サーフボードにビーチサンダルに

プチプチを巻いて保温効果を高めた熱湯入り高性能ポリタンク ^^。





・・・・・海から上がって熱いお湯をかぶる瞬間は、まさに極楽・極楽〜^^!。





これなくして冬の波乗りは語れません!・・・・・つか、それとウエットスーツも ^^;。