愛情込めて^^。

私は使った事が有りませんが、この機能で送信したのだろうなと思わ

れるメールが知り合いの中のごく少数から届く事が有ります・・・・><。





所謂、飲み会の日時や場所を複数の人に同時に知らせる時なんかに

使うと便利な 「同報送信」 ってヤツですよね〜 ・・・・・・( ̄□ ̄;。






・・・・・・で、




なんでこれが ・・・・・><。 や ・・・・・・( ̄□ ̄;。  かと言うと ・・・・、






中には飲み会の通知などじゃなくて、ごくフツーの話題がコレで送られ

て来たりするからです ・・・・・(☆_☆;。






それをみんなに知らせて何か良い事でも有るんですか? って内容の

メールを同報送信で送って来るツワモノが居たりするから閉口します。






「今日は%★○して☆△して満足〜^^」 とか 「今 △○★で&!%☆

中で〜す^^」 など只の日常の話が同報送信で送られて来たら・・・・、





受けた方は 「これ同報送信する様な話でないだろ〜、一人ひとりに送

るのがそんなにメンド〜なら、一々メールするな〜」 ってなりますよね。





・・・・・ メールを送る時は本文はコピペでも構わないけど、その他大勢

十派一絡げにして送って欲しくはないですよね〜 ・・・・・・^^;。





メールはやっぱり!一人ひとりのアドレスに丁寧に 「心と愛情^^;」 を

込めて送信して欲しいですよね〜 ^^!。