復帰 ・・・・!。

私の店ではBGMには喜多郎や宗次郎などの癒し系の音楽ではなく

て、ニュースなども聞ける様にラジオのFM放送を流しています。





普段は地元のFM横浜をかけているのですが、日曜日はJ−WAVE

クリス・ペプラーさんがDJをする番組をかけています。






クリス・ペプラーは私と同年齢らしいですが若くてカッコ良いですよね、

それに英語がペラペラ ・・・・・と言うか日本語がペラペラなのか^^?。










その中で、あの 「Van Halen」 に初期の頃のボーカルのデイビッド・

リー・ロスが28年振りに復帰するのだと放送で言ってました。









2代目ボーカルのサミー・ヘイガーは大人の雰囲気で好きです・・・・・、








もちろん、体力勝負?のデイビッド・リー・ロスも大好きです・・・・・^^。



・・・・・・デイビッド・リー・ロスって、もう57才になるそうですが復帰後

のステージでもこんなパフォーマンスをやるんですかね〜? ・・・・・・・絶対ムリでしょうね〜^^;。