友達 ^^!。

・・・・・・件の友人から電話が有りました、しかも昨夜12時頃に ><。




今朝も電話有りました ・・・・「ワルい、ワルい!昨日電話すると言いな

がら電話出来んでエラい悪かったな〜^^;」 ・・・・・・・ と (・・?。





ま、声の調子で大体分りましたが昨夜は電話したのも覚えてないほど

酔っ払ってた様子で、彼らしいと言えば彼らしい話です ^^。





何でも、トライアスロン何とかかんとかの会合が都内で有って、会合の

後、その流れで昨夜は飲めや歌えの大騒ぎへと発展して そんな事に

なったらしいです^^。





何はともあれ、今朝 無事に横浜で落ち合う事が出来て、昼ご飯を挟ん

で懐かしい話山盛りの楽しい4時間半を共に過ごす事が出来ました!。





昨年も有りましたが、今年も9月に横浜でトライアスロンの大会が有る

ので、その時に又会う事を約束して 「YCAT」 から教師の仕事と愛妻

の待つ地元高知に向けて帰って行きました^^。





こっちに来る時は又必ず連絡してくれよ!、私の大切な友達よ〜!!。