関係ないけど・・・。

土曜日の今日は祝日の建国記念の日で、サラリーマンの方などは

「休みを 1日損した〜!」 って意見も有るようですね ^^!。




運の悪い事に、今年は土曜日の祝日が4回も有るそうですね〜 ^^。






ま、そういうのは私には全く関係のない話ですが ・・・・・・^^;。






関係ない話のついでに〜・・・・・・・、





今朝 仕事場に来てパソコンを立ち上げると、例の ・・・・・・・・、

「サイズアップのお知らせ」 メールが届いてました( ̄∇ ̄;。




海に行ける訳でも無いので関係ない事だけど波が有ると聞くとどんな

波なのか知りたくなるのがサーファーの悲しい性 ( ̄□ ̄;。





そこで、私が最も信頼を寄せる 「湘南の今日の波」 にアクセスすると、


どう贔屓目に見ても、コレはヒザ゙くらいのショボ波でしょ〜う ^^!。







そこで念の為に、最近お世話になる回数が増えた 「シーコング」 さん

にアクセスするも、やはりヒザ〜モモのショボ波じゃないか〜^^!!。




・・・・・・・・冷静に考えたら「サイズアップのお知らせ」 は朝?4:14

現在の情報で、方や 「湘南の今日の波」や 「シーコング」 さんは恐らく

6:30頃の情報なので、日の出前は波有ったんでしょうね〜^^。





ところで、この時期 朝の4:14頃って、波が見えるのでしょうか^^?。





どうでも良くて関係ないけど、ホントはどうだったのか気になる 〜^^;。