悔しい!!。

今日の湘南・辻堂海岸は、お望みどおりムネ・カタたまにアタマ・サイズ

のそんなにハードでもなく物足りなくもなく、ブレイクもそこそこの願って

も無い絶好のコンディションでした!。






曇っている割には気温も暖かくて、久々の波乗りに最適の日でした!。






・・・・・・・・が、しかし私に至ってはカラダが思う様に動かず不完全燃焼

気味で早々に尻尾を巻いて撤退という有様でした ><。







波乗りに使う筋肉の全てを一から鍛え直して、ダラシなくなってるカラダ

も 2Kg〜3Kgほど絞って出直しを図らないとどうにもならないと実感さ

せられて悔しい思いで帰って来た訳です ( ̄□ ̄;。






・・・・・・小さなショボい波では何とか誤魔化せてても、サイズもブレイク

の仕方も共に本来一番好きな筈のコンディションだったにも関らず全然

ダメな状態になっている自分にとても腹が立った(☆_☆;。