ひたすら待つ。

今年もついにやって来ました!、・・・・・辛いツラ〜い花粉の季節 ><。





昨日は海の帰りに急いでマスクを購入したものの時既に遅し(☆_☆;。





マスクしながらクシャミ連発、鼻水ダラダラ、目は痛痒く、軽い頭痛まで。






最近は薄い紙で出来たマスクが出回ってますが、そんなもんで花粉は

防げないでしょ〜!・・・・・・って事で、





私は紙のマスクの下に以前からの布のマスクをして、完全防備 ^^!。





       ・・・・・・・・ のつもり ^^;。





でも、こんな事しても吸う時ゃ吸ってしまうんですけどね〜・・・・・><。





それに目なんか全くノーガードで、花粉が入り放題の状態だし(-_☆;。








・・・・ そんな事で、時期が過ぎるのをひたすら待つしか無いんですね〜。