ボチボチ ^^;。

今では乱発する人も少なくなりましたが、人にその行動を起こさせる、

又その行動を継続させる原動力の事をモチベーションと言いますね。






それは、誰かに認めて欲しくて!とか褒めて貰いたくて^^とか、はた

また二度と同じ屈辱感を味わいたくない!悔しい思いをしたくない〜

・・・・・等々、各人各様、諸々の事情によりますよね ^^。






そのモチベーションも日時の経過とともに薄らいで行くのも人間らしく

て良い事でも有り、悪い事でも有りってところでしょうかね〜^^?。






・・・・・・なんて紛らわしい言い方はやめて、筋肉痛も治まって一昨日

の海での悔しい気持ちが薄れないうちに、↓↓ 始めようと思います!。









・・・・・・年齢が年齢なので、カラダ壊さない様にボチボチとですが ^^;。