待っててけれ^^;。

明日 水曜日のうねり予想は、こんな感じになっていますね〜。







湘南方面では、潮の引いている時間帯でも波乗りにはちょっと厳しい

コンディションってところでしょうかね〜^^;。






・・・・・・・でも、今夜は休みの前日なのに波が無さそうと分っていても

あまり残念とか悔しいっていう気持ちがしません。






いつもの 「疲れが溜ってるので、明日は波が有っても海に行くのは止

めておこうかな」 っていうのとは今回はちょっと違います ・・・・・・・。






先週は 折角のコンディションだったのに、私の準備不足でとても情け

ない悔しい思いをしているので、こちらの準備が整うまでは2週間でも

3週間でも海に行くのは止めようと考えています。






そうでもしないと、自分が情けないし、海にも申し訳ない・・・・・・><。








・・・・・・只今、メニューに忠実に波乗り専用のウエイト・トレーニング!

をキッチリ続けています!。






自分でこれで大丈夫と思えるようになったら直ぐにでも行きますから、

それまで見捨てないで待ってて下せぇ〜、・・・・・・・海さま〜^^!。






・・・・・・・ま、長くなりましたが先週はそれだけ情けなくて悔しい思いを

したっていう訳ですわ Σ( ̄□ ̄;。