陸トレ ^^!。

今朝は 「仮に波が有っても絶対に海には行かない!」 と思いつつも

サーファーの悲しい性でパソコンでちょっとだけ波チェック ・・・・・^^;。




                           「湘南の今日の波」 より




殆どノーサーフ・コンディションって事で絶好のウエイト・トレ日和り^^。





いつもは仕事場の片隅で シコシコやってるのですが、今日は横浜市

の西区スポーツセンター、通称西スポでトレーニングしました ^^。






今にして思えば、ちゃんとしたメニューと ちょっとしたその気さえ有れ

ば立派な設備の民間のスポーツ・ジムなどに行かなくても ・・・・・・・、






・・・・・・・設備的にやや( かなり^^?)充実感に欠ける公共の施設や

仕事場の隅っこででも充分に目的は果たせるって事です ^^!。






その後はイメトレで↑↑やりましたが、やっぱり海とは何か違う ・・・・・、





こればっかりは、実際に海に行かないと目的は果たせないみたい^^;。