オヤジか!。

毎日する訳ではないですが、仕事を終えてその日によっては 「なんだ

か今日はノラないな〜><」 と思う事も有るウエイト・トレ ・・・・・ ^^;。






イヤイヤながらでも続ける理由は、海に行った時に出来るだけ沢山の

波に乗りたいから以外に何もないです ^^!。






一旦海に入ると、一般社会では良く有る年功序列によるプライオリティ

ー制度みたいなものは一切無いんですね〜・・・・(-_☆;。






・・・・・オヤジだろうが若造だろうが、海の中では条件は全く同じです。






私が何歳だろうが良い波に沢山乗りたければ、ひたすら自分のカラダ

を波乗りに適したカダラにしていくだけの事なんですね〜 ^^;。






外見は致し方ないとして、せめて 肉体だけでも 『永遠に若く!』 って

事で、これ聴いてテンション上げてやってます ^^。







・・・・・・・こんな事してる事自体がすでにオヤジだったりして ( ̄□ ̄;。