仕分け・・・・^^;。

日曜日の今日の湘南は曇り空ながら10℃を越えて割りと暖かく、波

の方も最近の中では、かなり大きい方だったみたいですね〜・・・・・・。





                           「湘南の今日の波」 より





画像で見てる感じでは、アウトで割れてる波はビーチ(汀)からおよそ

100〜150mくらい沖でサイズは多分 アタマちょっと(2m弱)くらい

かな〜と思います。






この状況になると 日頃から準備をしている人と、そうでない人の差が

ハッキリします。





ちゃんと準備をしている人は難なくアウトに出られて、極上の波を何本

も 「ご馳走さま〜^^!」 だろうし・・・・・・・、





何の準備もしないで海に行ってしまった人は、波打ち際から50mも行

かないうちにビーチに打ち上げられて敢え無く終〜了〜か ・・・・・・・、





運良く何とかアウトに出られても そこで体力を使い果たして、どうにか

意地の1本を決めたところで力尽きて終〜了〜ですかね〜・・・><;。






・・・・・・・大自然さまは、こういう時に日頃の努力を惜しまない人と、そ

うでない人の仕分け作業をキッチリとしてくれるんですよね〜^^;。