行きます!。

今月の7日 かなり波が良かったにも関らず、準備不足で殆ど波乗りに

ならなかった悔しさで、カラダの準備を整える間の1ヶ月間は 『海には

行かない!』 とココロに決めていた訳ですが ・・・・・・・・、







ベストメンバー(・・・・と仲間3人では言ってる)が久々に休みが合って

他の2人が明日 海に行くというので、まだ準備中の身では有りますが

急遽 私も同行する事にしました ^^!。






ちなみに 「湘南の今日の波」 は終日こんなだったみたいです(-_☆;。







・・・・・・・ 明日も期待薄の様子ですが、多少は楽しめるくらいになって

くれていたら嬉しいのですが〜^^;。