今後更に^^!。

今年の正月以来となる自称「ベストメンバー?」の3人が勢揃いって事

で、波情報で波は無い若しくは有ってもショボいと分ってましたが、海に

行って来ました^^。







・・・・・・波情報の通りと言うかご覧の通りと言うか、波乗りにはかなり

厳しい状況では有りましたが、2時間半ほどやりました〜^^;。






相当ショボい波だったとは言え、2時間半バテもせずにフルに動く事が

出来て、始めてまだ3週間程度ながら それでも 日頃のトレーニングの

効果がシッカリと実感出来た嬉しい1日でした^^。






今後は更にトレーニングを重ねて、本来のサイズの波の日でも今日位

の動きが出来る様にしなくては!と改めて思いました^^!。