惜しかった〜。

あと 10日早く吹いていたら、『春一番』 の称号を貰えたであろう今日

のとてもとても強い南寄りの風、・・・・・・・惜しかったですね (☆_☆;。





残念ながら、春分の日を過ぎてからどんなに頑張って南風が吹いても

もはやそれは春一番とは呼んでは貰えないんですね〜><;。





従って今年は、関東地方には春一番は吹かなかったって事ですよね。






この強烈な南寄りの風のお陰で、海の方は ジャンク・コンディションで

サーファーの間では 「風クローズ」 と呼ばれる状態 ・・・・・・><。



                       「湘南の今日の波」 午後編より







明日いっぱいこの状態が続くとの事で、風が北寄りに変わる日曜日に

は、サイズの有るかなり良い波になるのではないでせうか ・・・・・^^?。