良かった〜^^!。

多少でも波乗り出来たら儲けもの^^;で、そう多くは求めないって事で

海に行って来ましたが、意外にもバッチリ儲けて来ました^^!。









見た目、なんだかパッとしないな〜、でも来たからには入るしかないで

しょ!、で入ってるうちに若干のサイズアップ〜 ・・・・・・^^。








屈辱の3月7日から7週間、地道に続けたトレーニングのお陰でカラダ

が良く動いて多くの波に乗れてその効果を実感出来ました^^!。








・・・・・・あっ!、それとトレーニングついでに増え過ぎてた体重を4kg

減らしたら愛用のKATANA5が更に調子良い板になってました〜^^。