G・W 〜^^!。

朝から雨です、午前中一杯は雨の予報でいつも向こうに見えるランド

マークタワーも今日は雨に霞んで見えません。






・・・・・が、しかし!明日から始まる大型連休は前半から中盤にかけて

は、概ね晴れの予報になっていますね〜^^!。





カレンダーの通りにお休みの出来る方達は、良かったですね〜^^!。





日頃目一杯頑張ってる事でしょうから、何処かに出かけてリフレッシュ

するなり、ゆっくりココロもカラダも休めるなりで楽しんで下さい ^^。





私の方はカレンダーに関係なく、5月2日の水曜日だけ天気が良けれ

ば、他には何も望みません ・・・・・・!。





それと〜、ちょっとだけ楽しめる程度の波が有れば ・・・・・・です ^^;。




連休の前祝で、今朝は良い感じです ・・・・・。  「湘南の今日の波」 より