波有る〜^^!。

昨日はそれらしいうねりは届けてくれないでしょう ・・・・・・・ (-_☆;、



なんて書いたら台風2号様の逆鱗に触れたのか、タイフーン・スウェル

とはいかないけど、意地の一発でご覧の通りのファンウェーブを送って

くれたみたいです〜^^!。





                           「湘南の今日の波」 より







ちょうど 日曜日に良さそうな波が上がって、サラリーマンの方達〜!、



天気も最高だし!良い波沢山乗って楽しんで下さいね〜 ^^!。





・・・・・・・ と、まぁ例によって自分が波乗り出来る訳でもないのですが

波が有ると聞くと嬉しくて黙ってられず書いてまいました〜^^;。