ど〜なの?。

海で情けない悔しい思いをしない様にと、3月上旬から始めたウエイト

レーニングですが、自分で作ったメニュー決めたペースに従ってその

後もキッチリ続けています。





当初 始めて3ヶ月も経った頃には筋力もそれなりに付いて、各項目の

回数を増やすなりセット数を増やすなりしていく事になるんだろうな〜、








・・・・・・・などと、甘く考えていましたが (-。☆!、




3ヶ月経っても何故か始めた時と全く同じメニューをこなすのに精一杯

で、回数やセット数を増やすなんてとてもムリな状態 ・・・・・( ̄□ ̄;。




メニューやペースや栄養と休養の取り方に何か間違いが有ってこうな

のか?、それとも寄る年波からこうなってるのか ・・・・・・( ̄◇ ̄;?。





なんか良く分らないけどトレーニングを始める前と比べると、今は海で

の調子が格段に良くなったので、取り敢えずそれで善しとしておくべき

なのか、それともやはり何らかの改善をすべきなのか ・・・・・( ̄ε ̄;?。