乗れない〜><。

台風に吹き込む北寄りの強めの風で肌寒い気温に、断続的に降り続

く小雨の中、海に行って来ましたよ〜・・・・・・・( ̄∇ ̄;。







写真で見ると一見良さそうな波!、実際ビーチに立って見ても台風の

波にしては随分小ぶりながら 「波 有る!有る〜!」 の今日の湘南!。






・・・・・・しかし、これが乗れそで乗れない何とも形容し難い難しい波で

周囲の人達もみんな口を揃えて 「なんか乗れないね〜><」 を連発。






波乗りしない人には全く理解出来ない事でしょうが、ビーチから見ると

明らかにキレイに波が割れていて 「今日は 波!良いぞ〜^^!」 と見

えても、実際 海に入ると何故だか、全く乗れない不思議な波の日って

いうのがたまに有るんですよね〜・・・・・・・(-_☆;。





まさに今日は、そんな波の湘南は辻堂海岸の朝でした・・・・・( ̄□ ̄;。