コロッケ^^?。

商売柄あまり書きたくない事では有りますが、正直 人間だからココロも

カラダもちょっとだけ疲れたな〜・・・・ってなる時が有ります(-_☆;。





そんな状態になって来たら少し前にも お力をお借りしましたが、こんな

感じの曲を聴いてまった〜り・のんび〜りするのが最近のやり方です。






以前にも書きましたが、レゲエが特に好きだって訳ではないんですが、

無性〜に耳というかカラダが欲する時が有るんですね〜・・・・・・^^;。






そう言えばこの 「ボブ・マリー」は、『エリック・クラプトン』 がカバーした

“I shot the sheriff” で世界的に有名になったんですよね〜^^。






それは例えるなら、コロッケのお陰で 再び人気を取り戻した美川憲一

のようなものか? ・・・・・・・・って全〜然!違うか ( ̄□ ̄;。