は!。

6月最後の水曜日も波無しで 結局今月は波乗りは不発の月でした。





そこで ・・・・・・、







2ヶ月程前に歯の詰め物が取れたのをそのままにしていたのですが、

いくらなんでもこのまま放置してる訳にもいかないだろう!、って事で

午前中に6年ぶりとなる歯医者さんに行って来ました。






自分としては詰め物を新しく作って貰って詰め直して終了だろう位に

思っていましたが、念の為にと口周辺のレントゲンを撮って 口の中を

念入りに調べて貰ったら、治療して置いた方が良い箇所が4ケ所有り

ますよ!と言われてビックリ ・・・・・・(☆_☆!。





丁寧な説明に納得したので、この際だから薦められるままにちゃんと

通って徹底的に治療して貰う事にしました。






「 歯医者なんか痛くなったら行けば良いだろくらいに思ってるでしょう

けど、そうでなくて自分で少しでも異常と感じたら 直ぐに来ないとダメ

ですよ〜!」 ・・・・・・・と、自分が普段患者さんに言ってるのと同じ様

な事を言われてしまいました〜( ̄□ ̄;。