夏モード!。

今日の湘南は期待したほどの波のコンディションでは無かったものの

サイズもまあまあ有って充分楽しむ事が出来ました^^!。







ま、夏の海特有のガタガタな波ですが、贅沢言わなければ充分に楽し

めるコンディションと言ったところでしょうか・・・・・・・( ̄。 ̄;。







今日はちょっと気分を変えてみようと、最近良く使う手前の先っちょの

尖がったボードに加えて、向こうの先っぽの丸〜い短いボードを用意

して行って両方乗り比べをして楽しみました〜^^。






私のヘッポコ・レベルでも分る事は、先の尖ったヒレみたいなのが3本

付いてる方はクイックな動きが出来てメチャメチャ調子が良い^^!。





方や 先の丸いヒレが4本付いてる方はいち早く波に乗れて波の斜面

を走る時のスピードがズバ抜けて速くやっぱメチャメチャ調子良い!。








・・・・・・・海は夏モード全開で楽しくて良かったのですが、駐車料金も

夏モードに切り替わって高くなっていて参りました〜・・・・Σ( ̄□ ̄!。