珍客さん^^。

7月最後の今日、横浜・保土ヶ谷は晴天で最高気温は33℃と相変わ

らずの暑さでしたね〜(☆_☆;。





この暑さでバテたのか朝 店の看板を出そうとしたら 看板にカブトムシ

がへばり付いていました〜・・・・・・・・ ( ̄。 ̄;。





珍しい来客さんを院内に案内して野菜とフルーツのミックスジュースを

ご馳走して涼んで貰った後、お引取り願いました^^;。








話を戻して・・・・・・・・、





この晴天と暑さも一休みで明日は 折からの台風の遠い影響で曇り空

で気温も少し涼しくなるみたいですね〜^^。






富士山の山頂天気も『曇りか霧一時雨』の予報になってしまって明日

登山予定をしていましたが延期する事に決めました・・・・・><。






台風は関東からは遠ざかりつつあるので 明日はどんな波になるのか

分らないけど多少の期待を持って海に行って来ようと思います ^^!。