ドベタ・・・・><;。

いつも藤沢側から撮ってる江の島を鎌倉側から撮るとこうなります^^。






何故か人も居な〜い、波も小っちゃ〜いに写ってますが、実際には人

はそこそこ多く、波も台風のうねりがバッチリ入ってて アタマオーバー

からたまにアタマ半(2m弱〜2m強)位のビッグウェーブも (☆_☆!。







今日は一緒に波乗りするのが始めてのお仲間と同行だったのですが、

お仲間さんはこのサイズの波でもキレイなマニューバー(航跡)を描い

てライディングする一方、私の方はどうにか波に立って崩れる波に追い

付かれて潰されない様に必死に横に走るだけ〜・・・・・・( ̄□ ̄;。






          ・・・・・・・その差、歴然 ( ̄∇ ̄;。






オマケにヘタにインサイドまで乗ってしまったり、途中でワイプアウト

すると、その後続く数本の巨大スープと大格闘で15分間のフルパドル

とダックダイビング 通称ドルフィンスルー連続50発〜で、やっとアウト

に戻れた頃は息も絶え絶えの仮死状態〜・・・・・・・・( ̄。 ̄;。






そんな超ドベタな私ですが海の後のプロテイン補給は忘れません^^;。







・・・・・・ 自分のヘタさ加減をイヤと言うほど分らされて、決して愉快な

気分ではなかったけど、逆に改めてそれに気付かされる良いチャンス

だったのだと思った一日でした!。