もっと・・・・><。

今日は茅ヶ崎の波友スズ・・・・・S木さんと久々に波乗りしました^^!。






1週間以上続いた大きな波も昨日で終わりで、今日は専門用語 フル

活用で言うと、この時期としては珍しく風は強めのオフショア、波のサ

イズはコシ〜ハラ・セットでムネくらいのややワイドなトロ厚い波。






  切れた波を選べば、ショートライド出来ます^^!。







・・・・・・・って感じでしたかね〜。







波乗りの後は水を被って着替えてイチコクをひた走って帰って来ます。








朝は空いていて海まで30分程度ですが、帰りは多少の渋滞も有って

1時間弱ほどの道のりを、もっと波乗り上手くなりて〜!と毎回毎回同

じ事を思いながら帰って来る訳です〜( ̄。 ̄;。







こんな事始めて30有余年・・・・・、いい加減ホントに波乗り上手くなら

ないと、マジ!ヤ・バ・イ〜( ̄□ ̄;。