笑お〜^^!。

今日からお盆休みの方も多いようで、朝のラジオで各高速道路の下り

は長い渋滞が始まっていると言ってました ・・・・・・><。





でも、患者さんの中には私みたいにお盆休み関係なしで ちょっとだけ

疲れ気味です〜・・・・・・って方も結構多いんですよね〜( ̄□ ̄;。







昼は蒸し暑く夜は寝苦しく、疲れも溜りがちで体力気力共に出力低下

〜って時は、無理して頑張らずにこんなのでも見て笑ってましょ^^!。






いい加減気付いても良さそうなもんですけど、案外気が付かないもの

なのか これじゃ〜どれだけ流しても泡が消えない筈ですΣ( ̄□ ̄!。






・・・・・・ヤラセとも本気とも取れる光景ですが、可笑しかったら余計な

事を考えずに素直に笑って元気を取り戻しましょう〜^^!。






笑った後は私も今日は少し早仕舞いしてそろそろ帰ろうと思います^^;。