お盆休み^^。

来院される方から 「ここはお盆休みないんですか〜?」 とよく聞かれ

ますが、返事は決まって 「15日の水曜がお盆休みです〜・・・・・!」。






その唯一のお盆休みの明日15日は、 『相手にとって不足大有り』 の

豚児と二人で波乗り行こうと思っています。








この予想天気図からは、等圧線に沿って強めの南西から南南西の風

が吹く事が予想されます ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄!。





南寄りの風で波の期待は出来ないし 何よりこの時期早朝6:00には

駐車場に入る車の行列が出来てしまう恐れの有る湘南は避けて・・・、






明日は久々に会えるかも知れない波友さん達の集まる千葉北に行っ

て貴重なお盆休みを満喫しようと考えています ^^!。






波のサイズはあまり期待出来ないとしても、そこそこのコンディション

で楽しめるのではないかな〜と思っています〜^^!。