仲良し〜^^。

早朝5:00に家を出発してまだガラガラのアクアラインをひた走り・・・・、









最速記録の 1時間45分で千葉北はサンライズ・スポットに到着^^!。







例によって眩しくてあまり良く見えませんが、波のサイズはコシ〜ハラ

と小さめですが風の影響も無くキレイにブレイクしてます〜^^。






2時間ほど波乗りして水分補給をしにクルマに戻ると、どこかで見た事

が有るような人物が ・・・・・・・、









・・・・・・・・ な!ナンと! 茅ヶ崎時代に一緒にやってたお仲間の☆井

ちゃんと15年振りにバッタリ!(となりの “この”奥様とは初対面^^)。






湘南でも全く会う事がなかったのに選りによって千葉北で会うとは!。







この☆井ちゃん!私と同い年なのに、奥様と一緒に波乗りなんかを楽

しむとても仲良しな夫婦 ・・・・・・・・(^з^)/Chu!。






それもその筈で、新婚6年目なんですね〜・・・・・・・^^、


           ・・・・・・・・ (くどい様ですが、“この” 奥様とは^^;)。






ま、これ以上の事は書けませんが、ともあれ15年振りに一緒に波乗り

してお互に未だ現役で当時と変わらずガンガン波乗りする姿を確認す

る事が出来て嬉しかったです!。






千葉の波友さん達とは皆さん都合が有って誰とも会えませんでしたが、

☆井ちゃんと会えて、ホント今日千葉北に行って良かったです^^!。