休養 ・・・・^^。

「なんだか疲れているみたいだから明日は無理しないでカラダ休めて、

明後日 仕事をお休みにして行って来たら ^^?」 ・・・・・・・ の、







普段 あまり聞いた事の無いおかあちゃんの珍しくも “優しい言葉” に、

今日に予定していた富士登山は中止する事にしました。








・・・・で、予定を変更して何して(させられて)いるのかと言うと・・・・・・、






先方の職場で提出日が迫っているのに遅々として進んでいないという

書類の作成の代行業 ・・・・・・・( ̄。 ̄?。







ま、元々の狙いがそこに有るという事は 薄々勘付いてはいますが、疲

れているのは事実なので今日は言う事に従う事にします〜(-_☆;。